<< お年玉 謹賀新年 >>

名作パロディ・日本編

名作パロディ・日本編 まりん組・図書係より 作 海野久美
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



久々の朗読に、口が回らず、間違ったり、直したりしたのですが、息が続きません。ダメですね。
普段からコンスタントに朗読していないとこんなにも声が出なくなるとは。042.gif
今年こそ寝たり寝たりの生活から足を洗おうと思いつつも・・・?014.gif
あ!そうだ。海野さん、いっぱい間違ってごめんなさいです。?? できれば原稿用紙2・3枚の作品を。なんちゃって自分勝手な話です。さて、もう少し頑張らなくてはね。045.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-01-03 14:16 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-01-04 01:46
面白いですけど、名作パロディ、どうも抵抗あります。
時事テーマにしてもそうですが、ネタが借り物だからですかね。
Commented by haru123fu at 2016-01-04 12:03
♪♪ Tome館長さんへ
オリジナルって、なかなか難しいですよね。
私も何か書いてみたいなって思っても何も浮かびません。(笑)
朗読も、寝てばかりいるせいか息が続かず、こんな事ではダメだなって痛感しました。
Commented by marinegumi at 2016-01-05 00:03
はるさんありがとうございました。
ちゃんと面白く聞けました。
はるさんが気にするほどではないですよ。
僕は昔は漫画を描いていました。
漫画ではパロディーは重要な要素なので、僕にはあまり抵抗はないんですよね。
Commented by haru123fu at 2016-01-05 19:26
♪♪ 海野久実さんへ
こちらこそありがとうございます。
新春の初笑いにピッタリの作品でした。
もっと面白く朗読できたらなぁ~なんて思いました。
今年も朗読のお願いにお邪魔すると思いますが、
よろしくお願いします。<(_ _)>
<< お年玉 謹賀新年 >>