ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

とつぜん対談『パンとご飯の対談』

  とつぜん対談 第85回 パンとご飯の対談』 作 雫石鉄也 
朗読・動画もぐら&はる
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらどうぞ。


いや~なんと言うことを、皆さんが楽しみにしている「さとる文庫」限定公開になっていたのを
公開にしたはずなのになんとまあ、登録忘れで、そのままになっていました。ウワァ~きゃぁ~なんてことを、もぐらさんにも、雫石さんにも、お訪ねになった方にもごめんなさいです。040.gif040.gif040.gif
今日は日曜日なのに病院へ行くことになって娘婿が肺炎と心筋梗塞を起こしまた、色々考えなくてはならない今日この頃です。
私も娘も診察を受け肺炎にはなってなかったので、とりあえずひと安心ってとこかな。先のことはなるようにしかなりませんものね。015.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-01-24 16:41 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 雫石鉄也 at 2016-01-24 16:57 x
朗読、ごくろうさまでした。
たいへんだったんですね。だいじょうぶですか。
どうか、ご自愛ください。
Commented by curatortome at 2016-01-24 21:56
女子高生がおにぎり片手に食べながら走るとボロボロこぼれそうですね。
Commented by haru123fu at 2016-01-26 18:05
♪♪ 雫石鉄也さんへ
こちらこそありがとうございます。
ひさしぶりのもぐらさんとの朗読楽しかったです。
さすがにもぐらさんの関西弁は板についていますね。
Commented by haru123fu at 2016-01-26 18:09
♪♪ Tome館長さんへ
ああそうか!おにぎりならご飯でもできますね。
さすがTome館長さんですね。
朗読だけで必死でした。(#^^#)
Commented by りんさん at 2016-01-27 22:24 x
楽しい朗読でした。
体調はどうですか。もう大丈夫?

パンと味噌汁って、意外と合うかもって思いました^^
Commented by haru123fu at 2016-01-31 20:47
♪♪ りんさんへ
りんさん、お返事遅くなってスミマセン。
ちょうど一週間PCを開いていませんでした。
月曜日に転んであばらを3本骨折してしまいました。
コルセットで胴体を巻かれチョット苦しいです。(笑)
本当にドジばかりしています。