ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

覚悟 [男と女ストーリー]

 『覚悟』りんのショートストーリーより 作りんさん
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



肋骨を折って果たして朗読できるのか?試してみました。りんさんの所にとっても素敵な作品が!
身体をしっかり椅子に固定して真っ直ぐに画面を見ながら朗読させてもらいました。037.gif

072.gifりんさんごめんなさい。最後の大切な言葉を動画にしたときに入れ忘れてしまいました。朗読では入っているのですが動画で切ってしまったようです。040.gif

なんだ。もう母親になってるじゃん。これが作品の最後の言葉です。すみませんでした。
[PR]
by haru123fu | 2016-02-02 19:57 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-02-03 01:02
YouTubeで先に観ていたので、終わり方がらしくないな、とは思ってました。
ただし、それによる印象の違いは微妙なところでしょう。
Commented by haru123fu at 2016-02-03 20:28
♪♪ Tome館長さんへ
りんさんに悪いことをしてしまいました。お借りした作品にはしっかりと気を配れなくてはダメですね。
動画にしてからの直しが出来ないのが残念です。投稿前に念には念を入れるよう気を付けます。
Commented by りんさん at 2016-02-04 22:47 x
はるさん、朗読ありがとうございます。
痛いのに大変だったでしょう。
レイナの、ちょっと拗ねたような感じがよかったです。

最後のセリフは、気にしないでくださいね。
またよろしくお願いします。
Commented by haru123fu at 2016-02-07 18:53
♪♪ りんさんへ
返信遅くなってごめんね。
りんさんにそう言ってもらって、ホッとします。
ありがとうございました。
また朗読させてくださいね。ありがとうございました。