ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

つぐない 朗読・動画

『つぐない』とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



随分と更新をしないままでいました。長時間椅子に座ると背骨が痛みます。姿勢が悪いのも原因の一つでしょうか。045.gif しっかりと胸を張ってディスクトップに目線が真っ直ぐに行くようにすると割といいかもです。それにしても、要注意ですね。自分でしでかしたので、文句も自分に。
自分のペースでブログも少しずつ更新していこうと思っています。訪ねて下さった方ありがとうございます。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-02-14 15:01 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by 雫石鉄也 at 2016-02-14 15:26 x
朗読、ごくろうさまでした。
ご無理ではありませんでしたか。
ご自愛ください。
今回も、落ち着いた朗読で、なかなか良い雰囲気でした。
ただ、今回の主人公の名前ですが、麓=「ろく」ではなく、「ふもと」なんですが。
Commented by curatortome at 2016-02-14 15:49
つぐなえないこと、多いですよね。
なので、リアルな人間関係、なかなか築けません。
Commented by zipang830 at 2016-02-14 16:46

更新がないので心配しました。
無理しないでね・・・
Commented by haru123fu at 2016-02-14 20:34
♪♪ 雫石鉄也さんへ
(ノ∀`)アチャー!ごめんなさいです。またやってしまいました。
最初は「ふもとさん」と呼んでいたのですが、あれっ?「ろくさん」と言う呼び方もあるなぁ~と、悪魔の声が。。。そんな馬鹿な!
大変失礼いたしました。
これに懲りずまた朗読よろしくお願いします。<(_ _)>
Commented by haru123fu at 2016-02-14 20:40
♪♪ Tome館長さんへ
そうですよね。償えないことって沢山ありますね。
最近さだまさしさんの「償い」って曲にはまっています。
この曲が実話を歌にしたとのことで、余計に気持ちが入ってしまいます。
寝ているばかりで、音楽を聴くことぐらいしかできません。(笑)
Commented by haru123fu at 2016-02-14 20:46
♪♪ はじめちゃんへ
心配おかけしてごめんなさい<(_ _)>
随分と更新をしていなかったですものね。
PCに向かって更新が出来るよう頑張ります。(^_-)-☆
はい!無理はしません。あ・り・が・と・うです。
Commented by りんさん at 2016-02-15 18:32 x
はるさん、朗読お疲れさま。
すごくいい雰囲気でした。

さだまさしの「償い」私も好きです。
切なくて泣きそうになります。
運転中に聞くのはヤバいです^^
Commented by haru123fu at 2016-02-16 23:09
♪♪ りんさんへ
ありがとうで~す。^^
いつも気にかけてくれて嬉しいです。
さだまさしさんの「償い」ってホント涙が出そうになりますよね。
そうだ、運転中はヤバいですよね。(笑)