ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

こわいゆめ 朗読・動画

 『こわいゆめ』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2016-02-16 22:48 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-02-16 23:17
始めたばかりのTwitterで投稿を知りました。
海野さんのツイノベも読みました。
これら情報の交錯、どこかこわいものがあります。
Commented by haru123fu at 2016-02-17 00:18
♪♪ Tome館長さんへ
色々教えてくれて、ありがとう☆です
Tome館長さんがツイッターを始めたらツイッターを見る楽しみが増えました。
Commented by marinegumi at 2016-02-17 12:12
はるさんありがとうございました。
なるほどです。
書いてるときはひらがなばかりの文章に徐々に漢字が混じって来ると言うところで主人公が自分は大人なんだと夢から覚めるのを表現したんです。
でも朗読では、いきなり大人の声になるんですね。
こっちの方がショックがあってより怖くなっています。
はるさんの演出グッドです。
Commented by haru123fu at 2016-02-17 16:45
♪♪ 海野久実さんへ
こちらこそありがとうございます。
実は、この作品は2バージョンあります。
海野さんの言ったとおりのだんだんと大人の声に変えて行くのも朗読してみました。
どちらをUPするか悩みました。
この作品のメインは、怖さと不思議感が表現できるかが目標でした。
友人に2パターンを聴いてもらって、アドバイスでこちらの朗読をUPしました。
またどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。