ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

やさしさの

 『やさしさの』 Tome文芸館より 作 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。




やさしさの いとわしく
いまいましくも ありぬるを 

ここちよし とするふうちょう 
まかりとおりて えもいえぬ 

ひらひらの ふりるつけ  
よていちょうわの あまきゆめ 

べたべたべたと みさかいなしの 
おこちゃまあつかい たえがたし 

やめておくれな がまんもげんど 
へどがでそうで ございます
 

もしもペットが人間の子どもになったら、こんなことを言いそうかなぁ~なんて思いながら、
じっと「そら」を見ると、関係ないよと言わんばかりに尻尾を立てて優雅に寝室へ。
せっかくある可愛い首輪も絶対にしてくれません。
猫っ可愛がりをしたくても、我が家のネコはムリですね~015.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-03-13 17:10 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2016-03-14 01:17
ああ、先にやられちゃった。
こんな単純で面白いアニメーション、思い浮かばなかったよ。
Commented by haru123fu at 2016-03-14 06:07
♪♪ Tome館長さんへ
お先に失礼しました。(笑)
簡単にアニメーションになるなって思っていました。