<< 空見の日 ニャンモナイト >>

宮沢賢治 注文の多い料理店

『注文の多い料理店』朗読 もぐらTome館長はる 動画・音響他 Tome館長



「セロ弾きのゴーシュ」に続いて「注文の多い料理店」と、宮沢賢治作品を、もぐらさん・Tome館長さんと私の3人で朗読しました。動画や音響などはTome館長さんが担当して下さいました。
ぜひ楽しんで頂きたいです。
この作品は、さとる文庫やTome動画館でも公開されています。上記の名前にリンクを貼らせて頂いています。
[PR]
by haru123fu | 2016-03-18 20:15 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-03-18 21:25
22分超えの最長の自作動画になった。
それにしても、賢治って、繰り返しパターンが好きだね。
Commented by haru123fu at 2016-03-19 00:45
♪♪ Tome館長さんへ
ありがとうございます。ユニークな主人公二人が、
とてもステキに動画で表現されているのを見て、楽しかったです。
Commented by りんさん at 2016-03-19 14:29 x
もぐらさんのところで音声の方は聴いていました。
息がぴったり。
楽しそうですね。
映像、すごく凝ってますね。
面白かったです。
Commented by haru123fu at 2016-03-20 23:03
♪♪ りんさんへ
りんさん、いつもありがとうです。
とても難しかったですが、楽しかったです。
Tome館長さんが動画作りをしたので一番大変だったと
思います。神戸・関東・札幌とが繋がりました。(笑)
<< 空見の日 ニャンモナイト >>