ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

Do family 宮の森

5月1日にデイサービス「Do famiiy 宮の森」がオープンします。そのパンフレットを作るお仕事を頂きました。久しぶりのワードに試行錯誤の繰り返しで、なんとか出来上がりました。
「Do famiiy 宮の森」では、これまでになかったデイサービスを目指し皆さんが準備に一生懸命です。立地条件もよく北海道神宮、円山動物園、神宮の森までお散歩が出来る範囲です。アクテビティにも色々取り組めそうです。

f0227323_18215799.jpg

[PR]
by haru123fu | 2016-04-06 20:08 | 今日のわたし | Comments(6)
Commented by zipang830 at 2016-04-06 23:04
いや~素晴らしい。
さすがですね・・・・
僕も、頑張ろう~と(笑)
Commented by curatortome at 2016-04-07 03:40
昔取った杵柄かな。
大したものですね。
Commented by haru123fu at 2016-04-07 19:22
♪♪ はじめちゃんへ
仕事となると、緊張します。なんとかokを貰ったので良かったです。
それにしても、ワードは久しぶりでした。
ありがとうです。(#^^#)
Commented by haru123fu at 2016-04-07 19:27
♪♪ Tome館長さんへ
ありがとうございます。
久々のワードでした。
Tome館長さんの作品をとても褒めていたのは、
こちらの職員さんです。そのうち皆さんに聴いてもらえるのが楽しみです。
Commented by harumimi1121 at 2016-04-07 20:32
ステキなパンフレットが出来上がりましたね。

何だかちょっとお邪魔したくなっちゃうような
暖かさがありますね。

きっと根を詰めたんでしょうね(笑)
お疲れ様でした。
Commented by haru123fu at 2016-04-07 22:09
♪♪ harumimiさんへ
ありがとうございます。
円山動物園まで、300mだそうです。
ドンドン準備が進んでいるようです。
ピアノとバイオリンのコンサートもするそうです。
harumimiさんと一緒なら私も見学にいきたいなぁ~
今度ご一緒しましょうね。