<< 過去からの脱却 とつぜん対談 第89回 三代目... >>

イチゴのショートケーキ

『イチゴのショートケーキ』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


美しくも悲しい海野さんの世界をお楽しみ下さい。007.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-05-16 21:44 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-05-16 22:01
ショートケーキも揺れたかな。
こちら、震度4ほどの地震ありましたが、無事です。
Commented by haru123fu at 2016-05-16 22:18
♪♪ Tome館長さんへ
怖いですね!「日本列島沈没」が本当にならないとも限らない。とにかくご無事でよかったです。
Commented by marinegumi at 2016-05-18 00:19
ありがとうございました。
良い雰囲気の朗読になっています。
声がかすれたりするところが(笑)少年ぽくって、効果を上げていますね。
惜しむらくは最初の一行が抜けちゃった所かな。
でも今回はいつもより動画がすごかったですね。
動画に魅了されてあらが目立たないかもですよ。

Tome館長さん、びっくりしたでしょうね。
阪神大震災の時のわが町が震度4でした。
Commented by haru123fu at 2016-05-18 21:29
♪♪ 海野久実さんへ
ありゃりゃ??!!最初の1行が!
ごめんなさいです。確かに録音したのですが、音の編集で、
消してしまったようです。なんでそうなったのか考えても
それしか思い当たりません。本当にごめんなさいです。<(_ _)>
最近、朗読を始めた頃の作品を自分で聴いています。
海野さんの作品も沢山朗読させてもらったなと感謝です。
作品が残るって素敵なことですね。
これに懲りず、また朗読させて下さいね。
<< 過去からの脱却 とつぜん対談 第89回 三代目... >>