ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

伝言板

『伝言板』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

雫石鉄也さんが一カ月の入院を経てお帰りになりました。
とりあえずお元気そうで良かったです。お帰りになったら、朗読させてもらおうとまっていました。残念ながら動画にはできませんでしたので、お耳だけお貸し下さいね。015.gif



[PR]
by haru123fu | 2016-06-19 19:43 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-06-20 03:54
父親とケンカでもしたのか、実家に帰れない演劇好きな娘さんがネッ友にいます。
なんなんですかね。
Commented by haru123fu at 2016-06-20 12:40
♪♪ Tome館長さんへ
この作品は凄く朗読が難しいと思いました。
この長さで画像が動くと聴きずらいと思ったので、静止画で投稿してみました。(ホントは動画が作れなかった…笑)
UPして聴くと、もっとこうすれば良かったなぁ~等と思うのですが、後の祭りですね。
Commented by りんさん at 2016-06-22 13:12 x
優しくていい話ですね。
女優になった娘さんを、きっと陰で応援していたんでしょうね。
効果音もばっちりでしたよ。
Commented by haru123fu at 2016-06-23 19:24
♪♪ りんさんへ
とっても難しかったです。
雫石さんの作品はすんなり読めそうで、なかなかです。
でもステキな作品で挑戦してみました。
ありがとうです。