人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒い雪 夢から覚めると  >>

春夏秋冬

『春夏秋冬』
 今回も過去の自作の朗読です。どうぞよろしくね。006.gif


by haru123fu | 2016-06-28 21:47 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-06-29 09:56
なるほど、そうだったのか。
説得力ありますね。
Commented by りんさん at 2016-06-29 13:48 x
可愛いお話。
きれいな画像といっしょに、うっとりしながら聴きました。
Commented by haru123fu at 2016-06-29 18:21
♪♪ Tome館長さんへ
過去記事で、朗読できそうな記事を選んで朗読しています。
記憶ではとっくに忘れていても、ブログにしっかりと残っている。
ありがたいことです。
Commented by haru123fu at 2016-06-29 18:26
♪♪ りんさんへ
ありがとうです。<(_ _)>
何年も前の記事が残っているのがブログの良いところですね。
喉が痛くて(タバコの飲み過ぎ)やっとやっと朗読しました。
少し喉にも気を付けなくてはいけませんね。(-_-;)
<< 黒い雪 夢から覚めると  >>