<< 開かずの信号 黒い雪 >>

ぼくのいき

『ぼくのいき』 おっちーの鉛筆カミカミより 作 おっちー
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2016-07-03 17:55 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-07-03 20:02
健康のために運動する人は不健全だと思う。
運動したくない気持ちのまま不健康になるのが健全な生き方ではなかろうか。
Commented by haru123fu at 2016-07-03 20:35
♪♪ Tome館長さんへ
昨日、太宰作品を読んでいたのですが、やっぱりTome館長さんに似ているなって思いました。
多分、太宰治氏も同じコメントをしたかもなんて思いました。
Commented by おっちー at 2016-07-03 21:29 x
お疲れさまです!
早速聴きに来ました。
良かったです。
聴き終えた後、少し寒気が笑。
音楽とも息ぴったりで。
写真もきれいで。
すごいですね。
また何か書きます!
今後とも、よろしくどうぞ。
ではでは~。
Commented by haru123fu at 2016-07-03 21:55
♪♪ おっちーさんへ
ありがとうございます。
久しぶりにおっちーさんの作品を朗読させてもらって、
楽しかったです。
こちらこそよろしくです。(^_-)-☆
<< 開かずの信号 黒い雪 >>