ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

散歩計画 (朗読・動画)

『散歩計画』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

雫石鉄也さんのマジックにかかったような作品です。途中で出てくるお蕎麦と酒とそのあては、雫石鉄也さんが実際に作られたものです。  ブログの中からちゃっかり拝借いたしました。


[PR]
by haru123fu | 2016-07-10 18:45 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-07-10 19:26
グルテン断ちを始めたので、小麦粉を使わないソバ粉だけの十割ソバをスーパーで買ってきた。
だが、まだ食べていない。
Commented by 雫石鉄也 at 2016-07-10 20:11 x
私も、そばは好物ですから、私の理想のそば屋を創造してみました。
ほんとうにうまいそばは、つゆは邪魔です。
そんなそばにめぐりあったことはありませんが、岩手で食べたそばは
かなり近かったです。
Commented by haru123fu at 2016-07-10 20:21
♪♪ Tome館長さんへ
暑い夏には、やはり冷たい麺類ですよね。
十割蕎麦は食べたことが無いので、分かりませんが、
ツルツルというよりもボソボソって感じかな。
美味しかったら教えて下さいね。
Commented by haru123fu at 2016-07-10 20:27
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。
これからもショートショート劇場楽しみにしています。
今後もよろしくお願い致します。