<< 積丹ブルー おまじない 朗読・動画 >>

内乱の兆し 朗読・動画

『内乱の兆し』 Tome文芸館より 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2016-07-16 21:17 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-07-16 22:11
トルコでクーデターがあったとか。
各地でテロや紛争も起こり、地球規模の内乱の兆しあり。
そして、密かに内臓でも・・・・
Commented by 雫石鉄也 at 2016-07-17 08:44 x
私は、2ヶ月前、大腸と前立腺に内乱を起こされました。
鎮圧に1ヶ月かかりました。
Commented by haru123fu at 2016-07-17 23:36
♪♪ Tome館長さんへ
とても怖いですよね。
こえ部で朗読の記述が無かったので、朗読させてもらいました。
ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2016-07-17 23:45
♪♪ 雫石鉄也さんへ
大変でしたね。ブログが更新されないので、もぐらさんと心配していました。
また雫石さんのブログを見ることが出来て本当に嬉しかったです。
更新を見て、やっとホットしました。
これからも、お身体を大切に、そして、時々朗読させて下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
<< 積丹ブルー おまじない 朗読・動画 >>