<< 清らかなもの 朗読・動画 タンポポの風船 朗読・動画 >>

安産のお守り

『安産のお守り』 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


久しぶりの海神ですが、どうやら雫石さんも禁酒のようです。ウーロン茶で我慢しているのかな?
でも無事退院されて本当に良かったです。
[PR]
by haru123fu | 2016-07-24 23:44 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-07-25 00:46
禁酒よりグルテン断ちの方が難しいな。
おいしく食べられるものがドッと減るんだよね。
だから、会食で出されたら躊躇せず食べる。
Commented by haru123fu at 2016-07-25 15:41
♪♪ Tome館長さんへ
大好きな食べ物を禁止される病気にはなりたくないものです。
子どもの時には、塩分が禁止され辛かったのを思いだしました。
食事が苦痛でした。
Commented by 雫石鉄也 at 2016-07-25 20:37 x
朗読、ご苦労さまでした。
退院後も禁酒なこと。私の担当看護師さんは妊婦さんだったこと。進水式で使われた支綱が安産のお守りになること。
この話の70パーセントは実話です。
しかし、夏にビールが飲めないのはつらいです。
Commented by haru123fu at 2016-07-25 21:40
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございました。
札幌でも大通公園がビアガーデンに変身しました。
夏にビールが飲めないのはやはりつらいですよね。
進水式で使われた支綱が安産のお守りになるとは知りませんでした。
お身体大切に、早くお酒が解禁になりますように。
久々の海神とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
<< 清らかなもの 朗読・動画 タンポポの風船 朗読・動画 >>