人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いらねー 豆腐女 朗読・動画 >>

スズメとの対談 

とつぜん対談第78回スズメとの対談 作 雫石鉄也
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞご覧下さい。

今回はさとる文庫のもぐらさんとの掛け合いです。051.gif 楽しんでもらったらウレシイな!


by haru123fu | 2016-08-07 09:48 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-08-07 16:04
上京したばかりの頃、さびしかったのか、窓の外のベランダみたいなところに米粒をのせた小皿を置いて、雀に餌づけしようとしてたな。
Commented by 雫石鉄也 at 2016-08-07 17:40 x
朗読、ごくろうさまでした。
はるさんともぐらさんのかけあい、たのしめました。
スズメ、ちょと前は数が減ったようでしたが、最近またよく見かけるようになりました。
入院中、外出許可がでて、初めて病院の外を散歩したとき、公園のベンチで休んでいると、足元にスズメが飛んできました。
みょうにやせたスズメでした。神戸の六甲アイランドのスズメはみんなあんなんかな。
Commented by haru123fu at 2016-08-07 19:32
♪♪ Tome館長さんへ
私も上京したときは、憧れの一人暮らしでしたが、
どこか寂しさもあったような気がします。
Commented by haru123fu at 2016-08-07 19:42
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございました。
朝はカラスがうるさくて目を覚まします。(笑)
スズメは、冬の方がよく見られます。
庭のイチイの木にもぐりこんで、吹雪きに堪えているようです。
もぐらさんとの朗読は自分が楽しんでいるようで……
またどうぞよろしくお願いします。
<< いらねー 豆腐女 朗読・動画 >>