ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

とつぜん対談第91回 幽霊との対談

とつぜん対談第91回 幽霊との対談 作 雫石鉄也
 
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。
 
さすがにお盆月ですね。雫石さんの対談相手も幽霊とは 085.gif今回もさとる文庫のもぐらさんとの掛け合いです。もぐらさんには前回はスズメになってもらって、今度は幽霊と、無理ばかり言っています。雫石さんともぐらさんには感謝・感謝です。053.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-08-18 19:05 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-08-19 15:18
お金は天下の化けもの てか
Commented by haru123fu at 2016-08-19 20:21
♪♪ Tome館長さんへ
お金は天下のまわりものとは思うのですが、
私の所へはまだまわって来ていません。
だからお化けも出ないのかな?(笑)
Commented by 雫石鉄也 at 2016-08-19 22:06 x
私の住まう神戸市東灘区は阪神大震災でも最も死者が多かったところです。私の家の周囲でも多くの方が亡くなりました。
ところが、怪談話がないのは本当です。
Commented by haru123fu at 2016-08-22 15:30
♪♪ 雫石鉄也
いつもありがとうございます。
作品がとっても面白かったです。
「たーちゃん、つぎは現金だよ。そ~れパン(拍手)」
残念!失敗でした。(笑)