ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

チャンス

『チャンス』 Tome文芸館より 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


今だ!これがチャンスだ!なんてぼーっとしている私にわかるのかな?
そっか!続けられる事に頑張るときっとチャンスがつかめるんだろうな。
私は今、二本杖で歩けるようになることが夢です。
「一歩の道」の詩はその練習の様子を書いたものです。頑張るならそんな夢を持って少しずつ
頑張りたいものです。
[PR]
by haru123fu | 2016-09-09 21:40 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2016-09-09 23:15
挑戦し続けることがチャンスの育て方なんでしょうね。
koebuが終ったら動画化も毎日のようにはできなくなるので、ダメモトでマンガに挑戦するつもりです。
Commented by haru123fu at 2016-09-10 13:28
♪♪ Tome館長さんへ
Tome館長さんも、挑戦が始まるのですね。
お互いに上手くチャンスを掴むためにも挑戦あるのみですね。
Tome館長さんのマンガ楽しみで~す。