<< さようなら ほのぼのライブin札幌豆工房 >>

夕暮れ時に踊れない

 『夕暮れ時に踊れない』 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



子どもの頃、薄暮の時間帯は一人でお留守番が、とっても淋しかったのを思い出しました。
とっくに忘れていたそんな思いを思い出させてくれた作品でした。
その時に帰りを待ちわびていた母は、いまはもう別人になってしまいました。
[PR]
by haru123fu | 2016-09-22 11:37 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2016-09-22 12:26
これも夢です。
できていたことができなくなる年頃なので、上手に折り合いをつけて諦めねばならないことが多いですね。
Commented by haru123fu at 2016-09-22 19:18
♪♪ Tome館長さんへ
なんだか懐かしい想いを感じさせる作品でした。
画像もステキです。日が落ちる瞬間に輝く太陽の輝き。
朗読したくなりました。ありがとうございます。
<< さようなら ほのぼのライブin札幌豆工房 >>