<< 昨日の私 かもしれない >>

  『顔』とつぜんブログより 作 雫石鉄也
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2016-10-09 17:33 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-10-09 20:20
カフカ「変身」の毒虫はGでしょうね。
こんな悪夢はいやだな。
Commented by haru123fu at 2016-10-09 20:42
♪♪ Tome館長さんへ
そうですね。雫石さんには珍しい奇怪な作品に朗読のお願いを
しましたが、朗読しながらも怖かったです。
なので、出来るだけサラッと朗読しました。
が、もっと強弱の配分をつけて、恐ろしく朗読した方がよかったかな~。なんて思ったりもしています。
Commented by nosaphoto at 2016-10-10 16:06
haruさん、ご無沙汰してます。
突然寒くなりましたね。北海道は雪も降ったとか。
体調はお変わりないですか?
私の方はやっと古代史の本出版となりました。
「古事記」に秘めた願い 斉藤登 文芸社
古事記の紹介や「謎」と言われてきたものに答えを出し、解説を試みたものです。
アマゾンにもありますのでご一読いただければ幸いです。
これから益々寒い時期に入ります。
お気をつけてお過ごしください。
では、また。
Commented by haru123fu at 2016-10-11 04:30
♪♪ Nosaさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
「古事記」に秘めた願いが、ついに出版となり、おめでとうございます。Nosaさんの解説なら、きっと楽しく読むことができ、勉強になることと思いますので、読ませて頂きます。
楽しみです。
こちらはもう寒くてベットから出たくない毎日です。
Nosaさんもお身体気をつけてまた素敵な写真をみせてください。本当におめでとうございます。
<< 昨日の私 かもしれない >>