ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

もぐらとはるの生フリートーク

さとる文庫のもぐらさんが、札幌に遊びに来てくれました。024.gif
2泊3日の予定でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。
お互いに顔も知らずに飛行場で、待ち合わせです。そして、逢ったとたんに手をつないでラーメンを食べにまっしぐら。。。もぐらさんの泊まるホテルでは、月寒のひつじの管理人harumimiさんが待っていてくれました。
楽しい時はあっという間に過ぎて、飛行場で別れの時がやって来ました。007.gif
短い時間でしたが、楽しかったです。もぐらさん、harumimiさんに感謝です。016.gif
もぐらさん、harumimiさん、また会いましょうね。そして、ありがとうございました。


※画像は、もぐらさんちのチップ君とかんちゃんです。こんな感じで録音しました。
[PR]
by haru123fu | 2016-10-19 20:41 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-10-19 21:22
行動力あるなあ。羨ましい。
で、そら君の声は?
Commented by haru123fu at 2016-10-19 21:54
Tome館長さんへ
やっと念願かなってもぐらさんに会えました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
いつかTome館長さんとも会いたいなぁ~!
そらは、台所で焼き肉の準備の監視中でした。(笑)
Commented by りんさん at 2016-10-21 22:26 x
楽しそう。
きっと初めて会った気がしなかったでしょうね。
私もお会いしたかったな。
いつかきっとね…。
Commented by haru123fu at 2016-10-21 22:59
♪♪ りんさんへ
そうなんです。初めて会った気がしなくて、あいさつもなしに、
二人手をつないで、飛行場の札幌ラーメンに向かってまっしぐら。(笑)
りんさんも一緒ならもっと楽しかったことでしょうね。
りんさんもぜひ遊びに来てくださいね!