<< 小説の妖精 名前のないボトル >>

山の動く日

『山の動く日』 与謝野晶子



目下クリスマスパーティの作品作りに、もぐらさんと二人で奮闘中です。066.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-12-02 01:23 | 朗読・動画 | Comments(3)
Commented by curatortome at 2016-12-02 11:02
情報の山であった音声ブログのケロログ、活火山が休火山となり、どうせ時間の問題と更新せずに諦めていたものの、とうとう昨日、死火山どころか、なんの前触れもなく消滅してしまった。
検索して調べてみると、二十日以内なら復活する可能性はあるらしいが、まず見込みなさそう。

特殊なサイトなので他のブログへの一括の引っ越しもできず、失われた情報は多い。
これまでの管理サイトで消滅したのは、これで三つ目。
用心するに越したはない。
Commented by haru123fu at 2016-12-02 21:21
♪♪Tome館長さんへ
やっぱりそういうことってあるんですね。
でも、何の前触れもなくというのは困りものです。
こえ部のようにある程度の余裕を持って知らせてくれるのなら
まだ良心的ですよね。
エキサイトもそんな事になったらどうしようも無いですね。
Tome館長さんの大切な財産が無くなったも同然ですね。
Commented by curatortome at 2016-12-03 02:09
このような記事をTwitter経由で読んだのですよ。http://www.kimukuni.info/archives/46870 

もぐらさんから連絡あり、管理画面には入れませんが、今は閲覧できますね。

ということは、手続き上の現象だったのでしょう。
大変お騒がせしました。
<< 小説の妖精 名前のないボトル >>