<< 風 宵待草 竹久夢二 >>

かなりあ

 『かなりあ』 西條八十


童謡も詩だけで読むとまた素敵な一面が見えてくるような気がしています。006.gif
[PR]
by haru123fu | 2016-12-14 20:27 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2016-12-15 13:39
昔、この歌詞の通りに殺人事件が起こるミステリーを読んだことがあります。

ところで、ムービーメーカーについて、興味深い記事がありました。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/09/windows-10-5c0f.html
Commented at 2016-12-15 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2016-12-15 20:55
♪♪ Tome館長さんへ
情報ありがとうございます。
なんだか変化についていけるかどうか。。。(/_;)
つくづく嫌になりそうです。歳とは思いたく無いのですが。
<< 風 宵待草 竹久夢二 >>