人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の朝(あした) クリスマスパーティへおいで下さい >>

赤い鳥小鳥 

『赤い鳥小鳥』 北原白秋



いよいよ御用納めですね。でもまだまだお仕事の方は大変でしょうが頑張って下さいね。
明日から娘ははおせち作りですが、何もできない私は口だけ出して、味見の担当です。039.gif
by haru123fu | 2016-12-28 23:22 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-12-29 08:52
ニワトリの玉子の殻の色は食べ物で変わらないそうですが、卵黄の色は食べ物で多少変わるそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1227292102
Commented by haru123fu at 2016-12-29 22:20
♪♪ Tome館長さんへ
そう言えば濃い色の黄身と少しうすい色がありますね。
Tome館長さんの知識は広いですね。
今年も大変にお世話になりました。来年は、もう少し
やる気、元気を出したいなと思います。
いつもありがとうございます。
Commented by 雫石鉄也 at 2016-12-31 09:29 x
今年、一年、ご厚誼をいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by haru123fu at 2016-12-31 10:11
♪♪ 雫石鉄也さんへ
こちらこそありがとうございました。
また入院ですね。
手術頑張って下さい。お帰りをお待ちしています。
今年こそ良い年となりますように。
<< 春の朝(あした) クリスマスパーティへおいで下さい >>