<< 眠りの誘ひ 立原道造 子猫の時のそらの鳴き声 >>

夢見たものは…… 立原道造



足の捻挫が治りかけた頃、今度は風邪が悪化して、39.8℃の熱に一週間侵されてしまいました。
こんな熱は久しぶりのことでした。そして、その熱が治まる頃に転んでまたあばら骨の骨折。
踏んだり蹴ったり、ついでに殴られた感じです。031.gif
とんでもない2月です。でも、これ以上はもうないことを願っています。
なんとも長い2月です。042.gif
[PR]
by haru123fu | 2017-02-10 13:24 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2017-02-10 21:39
まだ朗読できるだけ良しとせねば、ですかね。
私も眠れなかったり、腕がしびれたりして、無理できない体になりつつあります。
Commented by haru123fu at 2017-02-10 23:17
♪♪ Tome館長さんへ
本当にそうですね。だいぶ鼻声ですが。(笑)
<< 眠りの誘ひ 立原道造 子猫の時のそらの鳴き声 >>