ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

にじの歌 小川未明

『にじの歌』 小川未明



母の肺炎は随分と良くなりました。水もすっかり抜けて明日のカテーテルや血液検査で大丈夫なら週末には退院できそうです。良かったです。032.gif
[PR]
by haru123fu | 2017-03-06 21:25 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2017-03-07 04:03
「虹を見たことが一度もない」と言う大人がいるのですよ。
興味ないことは見えないのでしょうね。
Commented by haru123fu at 2017-03-07 16:52
♪♪ Tome館長さんへ
確か、Tome館長さんのブログ画像で、完全に弧になっている
虹を見たような気が…
あんなに完ぺきな虹を見たら何か良いことがありそうですね。
Commented at 2017-03-08 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2017-03-08 19:32
♪♪ 鍵コメさんへ
(人''▽`)ありがとう☆ございました。
落ち込んだり、立ち直ったりの繰り返しです。
いつも応援ウレシイです。
これからもよ~し!頑張るぞー(^_-)-☆!!