<< 早春散歩 中原中也 うすやみ 萩原朔太郎  >>

今日は空見の日

f0227323_2328295.jpg

今日は空見の日です。りんさんのショートストーリーから始まった
もぐらさんの呼びかけによる「空見の日」ブログ友が皆どこかで、ほんのちょっと空を見上げる。
そしてみんな仲間であることを確認する日でもあります。
札幌は朝から曇天で、雪もあられもちょっと降りました。それでも仲間の空はどんなだったろうと
思うと、なんだか繋がっているんだなって、幸せな気分になりますね。016.gif
[PR]
by haru123fu | 2017-03-16 23:39 | 今日のわたし | Comments(8)
Commented by curatortome at 2017-03-17 00:39
空イメージの在庫を切らしていたため、空関係の記事を投稿できませんでした。
Commented by haru123fu at 2017-03-17 01:34
♪♪ Tome館長さんへ
色々大変なことと思います。
それでも投稿し続けているTome館長さんは
凄いなって思います。
Tome館長さんの頭上の空はきっと青空だろうなぁ~!
なんて思いしっかりと繫がっていることに感謝します。
Commented by もぐら at 2017-03-17 02:59 x
今年も参加してくださってありがとうございました。
太陽がまぶしい!(笑)
Commented by harumimi1121 at 2017-03-17 20:23
慌ただしい毎日の中で静かに
空を見上げ「元気かな、どうしてるかな?」って
離れてる友や家族を思うひと時
大事にしないといけないですね。

まだまだ風が冷たいので温かくしてお出かけくださいね。
(早い話がしっかりまかなって行ってね!)
Commented by haru123fu at 2017-03-17 21:23
♪♪ もぐらさんへ
まだまだ雪景色なので、太陽が光り輝く瞬間を切り取ってみました。
なんちゃって、ホントは上手に撮れなかったのでした。(笑)
Commented by haru123fu at 2017-03-17 21:29
♪♪ harumimiさんへ
本当にそうですよね。みんな空で繋がっている。
素敵なひと時です。
母の病院通いが少しずつ私のダメージに。
折れたあばら骨がいた~~~いです。(/_;)グシュン
Commented by りんさん at 2017-03-20 21:24 x
曇り空だけど、いい写真ですね。
光の入れ方が上手い。
そちらは、まだ寒いですね。

Commented by haru123fu at 2017-03-20 23:29
♪♪ りんさんへ
りんさんの書いたショートストーリーより生まれた「空見の日」
りんさんの作品が多くの人を繋いでいます。
とっても素敵!
りんさんと、もぐらさんコンビは最高ですね。(^^♪
<< 早春散歩 中原中也 うすやみ 萩原朔太郎  >>