<< 校庭の桜の木 まりん組・図... 今日は空見の日 >>

早春散歩 中原中也

『早春散歩』 中原中也


今朝起きると、折れたあばら骨がやたらに痛み、動こうとすると身体中の関節が固まったようにギシギシ痛い。夜になるまで動けず痛み止めでなんとか夕食を食べた。
連日のように母の病院へ行っていたので、無理がたたったようだ。これしきの事で、厄介な身体だなとつくづく実感する。
本当に困ったことだと思うのだが、無理の利かない身体なのかと思うことが辛い。。。
[PR]
by haru123fu | 2017-03-17 20:43 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2017-03-17 23:41
風邪をひいてしまった。
ああ、これはつくづく普通でない。
本物の老人へと体質が変わる兆候であろう。

まあ、それならそれで楽になるかな。
Commented by haru123fu at 2017-03-17 23:49
♪♪ Tome館長さんへ
えっ?大丈夫ですか?熱は?

>本物の老人へと体質が変わる兆候であろう。
そう考えると私はまだあがいているのでしょうね。
母を送るまでは、あがき続けるのかな?でもキツイなっ!
<< 校庭の桜の木 まりん組・図... 今日は空見の日 >>