ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

酒の味 とつぜんブログより 作 雫石鉄也

『酒の味』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也



懐かしい「海神」を舞台にしたお話です。
実は私、ひとりでチビチビやりながらできた作品を見ています。
雫石さんの作品は重厚感があって大好きですが、難しすぎて私の理解の範囲を超えることが多々あります。
でも、ひとりで、よーし!頑張るぞーっ!なんて思つている自分がいます。012.gif
[PR]
by haru123fu | 2017-03-28 22:39 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2017-03-29 10:38
酒も季節も人生も繰り返し、ですかね。
Commented by haru123fu at 2017-03-29 16:51
♪♪ Tome館長さんへ
>酒も季節も人生も繰り返し…
そうですね。もうダメと思いながら、
今日までなんとかやって来れました。
明日からもそうやって生きてくのかなぁ~なんてね。
Commented by 雫石鉄也 at 2017-03-29 20:17 x
落ち着いた良い朗読でした。
はるさんの声を久しぶりに聞いて安心しました。
お元気そうな様子ですね。
Commented by haru123fu at 2017-03-29 20:36
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
久しぶりの海神での雰囲気にすっかり飲まれて
私も海神へ行ったつもりでお酒を少し飲みました。(笑)
ご心配おかけしました。頑張ります!