ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

深海の怪物 作 雫石鉄也

『深海の怪物』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也



またまた雫石さんの傑作です。タイトルにリンクを貼らせて頂いています。原作をご覧ください。
[PR]
by haru123fu | 2017-04-07 21:00 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by 雫石鉄也 at 2017-04-07 22:49 x
どうもご苦労様でした。
けっこう、長い朗読でしたね。
お疲れではありませんか。
おさえた演出が、原作以上に不気味さがでていました。
Commented by curatortome at 2017-04-08 00:11
どんな生物か、あれこれ想像させられますね。
タコ型ゴジラかな、とか。
Commented by haru123fu at 2017-04-08 19:17
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございました。
歳のせいかやっぱり声に張りがありません。
時々は長文も読まなくてはダメですね。
またよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by haru123fu at 2017-04-08 19:22
♪♪ Tome館長さんへ
そうですよね。私もそんな事を考えながら読みました。
素晴らしいSSです。ところが読み手が私ではイマイチです。(-_-;)