ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

「そら」と「ゆめ」



生後4ヶ月のスコティッシュフォールドが我が家にやって来ました。
毎日が賑やかです。すっかり大人になった「そら」には「ゆめ」と言う名前の妹ができました。
[PR]
by haru123fu | 2017-04-14 21:50 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by harumimi1121 at 2017-04-15 21:21
今日は暖かくって過ごしやすかったですね。
毎日こんなんだったら良いのに。

美少女(?)ゆめちゃんと
頼もしいお兄さんそら君ですね。
もうすっかり仲良しでずっと前から一緒だったみたい。

可愛くってもう皆さんメロメロになっちゃいますね。
Commented by haru123fu at 2017-04-15 22:43
♪♪ harumimiさんへ
本当に暖かくて過ごしやすいでしたね。
そらが1歳を過ぎたころから、娘が白くてピンク色の肉球をした
ネコが欲しいと言うようになり、二年間もいい続けて、ついに
ゆめ(二年前から名前は決まっていました…笑)を買って来ました。
慣れるまで、一週間はケージで飼って下さいと言われたのに
3日目から自由にしました。そらとの相性が一番心配でしたが、
最初から特に問題もなく2匹で遊ぶようになり、そらはゆめを
可愛がっています。
我が家はドタバタ騒ぎです。(笑)
Commented by curatortome at 2017-04-16 00:32
やばいくらい愛撫してますね。
Commented by りんさん at 2017-04-16 11:25 x
可愛いよ~。さわりたいよ~。
そらくん、すっかりお兄ちゃんだね。
この子たち、夫婦になる可能性はないんですか?
Commented by haru123fu at 2017-04-16 21:26
♪♪ Tome館長さんへ
お帰りなさい。お疲れ様でした。

そうなんですよね。一番心配だった相性は良いみたいです。
Commented by haru123fu at 2017-04-16 21:38
♪♪ りんさんへ
そらはとっくに去勢していますし、ゆめも来月の初めごろには
避妊手術をする予定になっています。
なので、夫婦になっても子供はできませんね。(笑)