<< 山羊の歌より 春の日の夕暮れ 死別の翌日 中原中也 (朗読) >>

25年目のクラス会 作 りんさん

『25年目のクラス会』 りんのショートストーリーより 作 りんさん
↑リンクを貼らせて頂いています。



[PR]
by haru123fu | 2017-04-20 22:14 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2017-04-21 11:56
おやおや。大変な展開。
Commented by haru123fu at 2017-04-21 18:22
♪♪ Tome館長さんへ
そんな話って、意外にあるものです。
私の高校の担任も教え子と結婚していました。
Commented by りんさん at 2017-04-21 18:23 x
はるさん、朗読ありがとうございます。
先生のちょっと哀れな感じがよかったです。
またよろしくお願いします。
Commented by haru123fu at 2017-04-23 20:28
♪♪ りんさんへ
返信遅れてすみません。
朗読させてくれて、(人''▽`)ありがとう☆ございました。
りんさんの作品はどうしてももぐらさんにピッタリと思うと
なかなか、私の声ではと思うと二の足を踏んでいましたが、
今回は思い切ってお願いに行ってみました。
またどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
<< 山羊の歌より 春の日の夕暮れ 死別の翌日 中原中也 (朗読) >>