<< お母さん 小川未明 始めなければ >>

穏やかな日々

『穏やかな日々』 ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ

↑リンクを貼らせて頂いています。


まほさんのブログには多くの人を応援する言葉が沢山です。
チョット凹んだり、悲しくなったらぜひお訪ね下さい。何かが少し変わるかもしれませんよ。
[PR]
by haru123fu | 2017-05-04 11:14 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2017-05-04 12:43
ひとりだと、小学生向けの英語の勉強を始めても、誰もほめてくれませんね。
Commented by haru123fu at 2017-05-04 20:05
♪♪ Tome館長さんへ
まほさんの詩には私が感じたようなことが見え隠れします。
大きく息を吸って、ゆっくり吐いて……
もう一度自分を見つめなおして、なんてね。
ブログを始めてTome館長さんに出会えたことは私の宝です。
<< お母さん 小川未明 始めなければ >>