ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

雨の就職

Tome文芸館より『雨の就職』
作 脚本・画像・映像 Tome館長

おかしいな?どうもリンクが上手く行きません。
私の右サイドバーにもTome文芸館がありますので
そちらからお訪ね下さい。(*_*;


[PR]
by haru123fu | 2017-05-17 13:30 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2017-05-17 13:47
表示サイズが小さく、しかも16:9ではなくて4:3ビなってるようですね。
うまく表示された過去記事のHTML編集画面からコピペしてURLを修正するとか、「width="480" height="270"」みたいに数値を調整すればいいと思いますよ。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/TEEGxb6r8KU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
Commented by haru123fu at 2017-05-17 17:01
♪♪ Tome館長さんへ
詳しく(人''▽`)ありがとう☆ございました。
画像を大きくするのは分かりましたが、
いくらリンクを貼っても、リンクにならず困っています。(-_-;)