ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

「そら」と「ゆめ」その3

ゆめはおもたいにゃ^~^
f0227323_21350460.jpg
だってねむたいのだにゃ^~^
f0227323_21342243.jpg

そらの心の声……しかたないにゃ^~^


[PR]
by haru123fu | 2017-05-18 21:45 | 今日のわたし | Comments(6)
Commented by curatortome at 2017-05-19 08:59
空見るゆめを夢見るそら
Commented by haru123fu at 2017-05-19 21:34
♪♪ Tome館長さんへ
猫は2匹で飼った方がいいと聞いて、「ゆめ」を飼うことにしたのですが、
「ゆめ」は「そら」が好きすぎて、今まで穏やかな生活をしていたのに、何やら慌ただしい毎日になってしまったようです。
Commented by zipang830 at 2017-05-19 23:33
いや~
なまら、めんこいです!
空は大人になりましたね(笑
Commented by haru123fu at 2017-05-20 08:43
♪♪ はじめちゃんへ
ありがとです。
そらは、3歳になりました。
ゆめはやんちゃさかりなのですが、可愛がってくれています。
Commented by りんさん at 2017-05-20 16:47 x
あれ、ゆめちゃんずいぶん大きくなったね。
じっとしているそらくん。
やっぱりお兄ちゃんね^^
Commented by haru123fu at 2017-05-20 22:56
♪♪ りんさんへ
そうでしょう!我が家にやって来て2ヶ月経ちました。
早いものです。
そらに甘えてとても仲良しで安心しましたが、
チョットそらには迷惑かも(笑)