ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

公園の女

りんのショートストーリーより 公園の女 作 りんさん

タイトルにリンクを貼らせて頂いています。
[PR]
by haru123fu | 2017-05-21 16:12 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2017-05-21 16:30
恋愛は怖くてできない。
Commented by haru123fu at 2017-05-21 19:40
♪♪ Tome館長さんへ
出逢いは安く別れは難しいですね。

同じことを何度か試しているうちにリンクを貼ることが出来ました。
(人''▽`)ありがとう☆ございました。
Commented by りんさん at 2017-05-21 23:11 x
はるさん、朗読ありがとうございます。
はるさんの落ち着いた声が、怖さを引き出していました。
すごくよかったです。

またよろしくお願いします。
Commented by haru123fu at 2017-05-22 00:44
♪♪ りんさんへ
素晴らしい作品をありがとうございました。
壊れてしまった女性の気持ちがひしひしと伝わって来ました。
どうしても朗読したくお願いに行きました。
特に最後のお風呂場の状況に触れなかったのが逆に現実味を帯びて
怖さを増して伝わって来ました。
ありがとうございました。
こちらこそまたよろしくお願いします。