ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

そらとゆめ その6


そらとゆめその6



そらが寝ているとそのベッドに必ずゆめが。甘えん坊のゆめはどうしてもそらと一緒にくっついて寝たいようです。もう大人になったそらは、ひとりでゆっくり眠りたいのにゆめはおかまえなしです。でも、そらもやっぱりゆめが可愛いのかもしれません。113.png

[PR]
by haru123fu | 2017-06-26 22:19 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2017-06-27 01:35
「いちゃいちゃするんじゃねえ!」と言いたくなるレベル。
Commented by haru123fu at 2017-06-27 17:57
♪♪Tome館長さんへ
きゃははは!やっぱりこれはいちゃいちゃのレベルでしょうか。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2017-06-27 22:06
そら君がゆめちゃんの毛づくろいを
一生懸命してる様子はまるで親子のようね。 

ほのぼのしちゃいます。




Commented by haru123fu at 2017-06-28 00:01
♪♪harumimiさんへ
コメント感謝します。(^^♪
そらはおっとり系ですが、ゆめはまだ赤ちゃんが抜けません。
甘えたがりで、さびしんぼうです。
それなので、vbbbbbbbbbbbbbbbb←ゆめの打った返事です。(笑) 今、二人?とも私の返信の邪魔をしてくれています。
Commented by りんさん at 2017-06-28 17:31 x
本当に仲良しなのね。
そらくん、凛々しくなったな~
Commented by haru123fu at 2017-07-04 23:29
りんさんへ
PCの不調でずっと返信が出来ませんでした。
ごめんなさい。<(_ _)>
またよろしくお願いします。