人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出口 作 Tome館長 そらとゆめ その6 >>

頑張ったね

頑張ったね 作詩・朗読 はる

最近は、PCのコメント返しが出来なかったり、体調不良で、でも頑張らなくてはと思いつつなんとか頑張って生きています。でも、頑張っているのは私一人ではなくみんなみんな頑張っている。そう思うと少し心が和らぎ勇気を沢山頂いています。それにしてもなぜコメントの返信が出来ないのか?未だ原因不明です。




by haru123fu | 2017-07-01 00:19 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2017-07-01 02:01
管理サイトの投稿や動画制作に以前より時間がかかるようになりました。
頑張るより、作業を減らさなきゃ。
Commented by haru123fu at 2017-07-04 14:17
Tome館長さんへ
これで送信できるかどうか試してみます。
Commented by curatortome at 2017-07-05 03:07
解決したようで、頑張ったね。
Commented by haru123fu at 2017-07-05 17:26
♪♪ Tome館長さんへ
はい!がんばりました。ありがとうです。(^_-)-☆
<< 出口 作 Tome館長 そらとゆめ その6 >>