人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大工の棟梁 Tome文芸館 冬の木立 小川未明 朗読 >>

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_f0227323_22054528.jpg
暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。7月に北海道がこんな猛暑になるとは?ビックリです。(@_@)我が家の高級毛皮を着ているお猫様達は、こんな感じで頑張っています。フローリングが冷たくて気持ちが良いのでしょうか?そら(3歳と4カ月マンチカン)ゆめ(もうすぐ8ヶ月スコティッシュフォールド)です。
辛いこと悲しいことがどんどん襲ってくる歳になりました。でもいつもこの子達が励ましや勇気をくれます。とっても有り難いことです。でも、この子達のおかげで、障碍者であることのヒガミややっかみを感じることを忘れさせてくれます。ありがたいことです。動物の前では、健常者も障碍者も同等です。私が悲しい時二人でこうして私の部屋を(私を)見守ってくれるのです。
北海道では信じられない暑さが続いていますが、皆様お身体を一番大切にそして厳しい冬へも向かっていける体力を養いましょうね。174.png

by haru123fu | 2017-07-14 22:34 | 今日のわたし | Comments(7)
Commented by curatortome at 2017-07-15 09:00
「モデル代、もらわなくちゃ」
Commented by yokuya2006 at 2017-07-15 11:43
ネコさんたち、癒されますねぇ。
オカラだ、もといお体ご大切に、お過ごしください。
Commented by りんさん at 2017-07-16 06:45 x
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。お身体気を付けてね。
うちのハムちゃんは、暑いとトイレの砂の上で寝てしまいます。
カワイイです。
Commented by haru123fu at 2017-07-17 11:04
どうぞコメントできますように。
Commented by haru123fu at 2017-07-17 11:08
♪♪ Tome館長さんへ
解決したようです。
モデル代は大丈夫です。我が家としてはかなりの高額で購入したのでモデル代も入っています。(笑)
Commented by haru123fu at 2017-07-17 11:13
♪♪Yokuyaさんへ
オカラ大好きです!身体にも良いので、沢山食べたいです。(笑)
Commented by haru123fu at 2017-07-17 11:17
♪♪ りんさんへ
そちらも暑さが大変ですね。
でも、りんさんはどんどん小説を書いて更新している。
すごいなぁ~!
お身体ご自愛くださいね。(^_-)-☆
<< 大工の棟梁 Tome文芸館 冬の木立 小川未明 朗読 >>