ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ワイルドターキーを飲む男 

ワイルドターキーを飲む男 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作へもお訪ね下さい。




久しぶりに海神の朗読をさせて頂きました。なんだか久しぶりに飲みにいったような気になってしまいました。110.png

[PR]
by haru123fu | 2017-07-26 21:44 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 雫石鉄也 at 2017-07-26 23:03 x
朗読、ご苦労さま。
また、ワイルドターキーが飲みたくなりました。
Commented by haru123fu at 2017-07-26 23:40
♪♪ 雫石鉄也さんへ
(人''▽`)ありがとう☆ございました。
またよろしくお願いします。
Commented by curatortome at 2017-07-27 07:46
酒に飲まれたか
Commented by haru123fu at 2017-07-27 17:32
♪♪ Tome館長さんへ
はい!朗読を読んでから私もビールをのみました。(笑)
一応YouTubeで全作許可をしてみたのですが、
あっているかどうか…?
Commented at 2017-07-28 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2017-07-28 19:39
鍵コメさんへ
了解しました!やってみますが、このごろ全く気力がありません。