<< とっても短い昔話 作 はる 囚われ人の詩 作詩・朗読 はる >>

三階の窓 死の淵より 作詩 高見順


札幌は25℃前後で、あの暑さを経験すると、とても気持ちの良い日々が続いています。私は相変わらず、猫2匹と寝たり起きたりしています。126.png

[PR]
by haru123fu | 2017-08-03 21:10 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2017-08-04 01:58
孤独死の部屋の外壁には蛆が這っていたそうです。
Commented by 雫石鉄也 at 2017-08-04 08:44 x
25度!。よろしいなあ。
神戸は連日体温近い猛暑。
暑さに強い私もさすがに苦痛です。
Commented by haru123fu at 2017-08-04 20:42
♪♪ Tome館長さんへ
キャーッ!怖いですね。私は娘夫婦と一緒に暮らしているので大丈夫かなぁとは思いますが、いつどうなるかは分からないものですよね。
Commented by haru123fu at 2017-08-04 20:51
♪♪ 雫石鉄也さんへ
連日体温近い猛暑とは、考えただけで死にそうです。
夜風は冷たく逆に寒いぐらいです。
札幌では短い夏を急いで楽しまなくてはです。(笑)
<< とっても短い昔話 作 はる 囚われ人の詩 作詩・朗読 はる >>