ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ゆめの毛づくろい


そらが寝ていると、そこにゆめが乗っかって一生懸命にそらの毛づくろいをしています。ゆめはもうすぐ8ヶ月。いくらそらでも重たいはず。。。ですよね。151.png

[PR]
by haru123fu | 2017-08-15 23:04 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2017-08-16 01:55
そらの夢を邪魔するゆめ
Commented by haru123fu at 2017-08-16 18:03
♪♪ Tome館長さんへ
スヤスヤ寝ていたのに、突然ゆめの出現で、
まさしく夢の強制終了ですにゃー。(笑)
Commented by zipang830 at 2017-08-16 18:46
猫ちゃんは、やはり一匹より
二匹以上が、猫ちゃんの為にもいいですよね。
猫は、一番です(笑)
Commented by haru123fu at 2017-08-16 23:55
♪♪ はじめちゃんへ
うん、うん。そうですね。相性は悪くはないと思うのですが、
とにかくメスのゆめがやんちゃで。(=^・^=)♪
お留守番も二匹で淋しくないかなぁ~なんて思っちゃったり
して。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2017-08-17 21:11
ちょっと前なら
思わず「わ~っ、暑そう」って
言いそうですが
今日なら「わ~、暖かそう」って思っちゃいます。

ゆめちゃんの額の毛の色が以前より
はっきりしてきた気がするのですが・・・
私の目のせいかしら(老眼なのでごめんなさい)
Commented by haru123fu at 2017-08-18 01:36
♪♪ harumimiさんへ
そうなんですよね。(笑)
完全にそらの上に乗っかって一生懸命に毛づくろいに励むゆめ。
ゆっくり寝ていたらいきなり夢がはがいじめして毛づくろいに一生懸命。
その時のそらの顔が面白くてUPしました。
賢いそらに比べると、チョット笑ってしまうゆめの行動。
それでも仲良しでありがたいです。