人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人間失格 はしがき 太宰治 ゆめの毛づくろい >>

ぼくんちのお盆 りんのショートストーリーより 作りんさん


お盆もすみ、皆さんはどんなお盆でしたでしょうか?我が家はお寺さんのお参りも早く、塔婆供養もおねがいして、墓参りも11日に済ませました。もうすぐお盆と思っていても終わってみるとあっけないものですね。相変わらず人間の大移動はあったようですが、息子家族は息子の手術のため帰省しませんでした。のんきなお盆でした。
りんのショートストーリーより ぼくんちのお盆ぜひ原作へもお訪ね下さい。
by haru123fu | 2017-08-18 02:28 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2017-08-18 09:09
盆正月に実家に帰るのは、このお盆で最後。
金も手間もかからない。
Commented by haru123fu at 2017-08-18 23:28
♪♪ Tome館長さんへ
でも、チョット寂しいですね。
私は実家に当たるので、帰って来られるとチョット面倒。(笑)
でも今年のお盆は息子が手術するため帰省できなかったので、
普段と変わらぬ生活でした。
Commented by りんさん at 2017-08-21 19:14 x
はるさん、朗読ありがとうございます。
とても楽しくて、声の使い分けもばっちりでした。
Commented by haru123fu at 2017-08-21 22:42
♪♪ りんさんへ
こちらこそありがとうで~す。
読んでいても楽しかったです。
またよろしくお願いしますね。
<< 人間失格 はしがき 太宰治 ゆめの毛づくろい >>