ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

雲 中原中也


明日は胃カメラの検査です。私、胃カメラは大嫌い、でも仕方ないので覚悟を決めなくては160.png

[PR]
by haru123fu | 2017-09-12 20:27 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2017-09-12 22:28
私はたとえ死んでも胃カメラなんぞ飲まないつもりである。
Commented by 雫石鉄也 at 2017-09-13 08:58 x
私は胃潰瘍持ちなので(そういう人が50度のバーボンをストレートで飲むのはあまり良くないのですが。困ったもんです)
胃の内視鏡の経験は豊富です。内視鏡は、胃、大腸、膀胱。また、エコー、X線、MRI,CTと、身体の中をのぞかれることは、ひととり経験しました。何ごともなれです。
胃の内視鏡、がんばってください。
Commented by haru123fu at 2017-09-13 16:33
♪♪ Tome館長さんへ
あらら、ダメですよ。昔よりは楽になってました。
死なれたら、私がこまります。(-_-;)
Commented by haru123fu at 2017-09-13 16:39
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ああ、胃潰瘍は大変ですね。私は今度大腸の内視鏡をするのですが、2泊3日で、入院して検査をするらしいのです。
大腸は初めてなので不安が一杯です。
応援ありがとうございます。はい、がんばります。(^^)/