ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ガラスとの対談 作 雫石鉄也


とつぜん対談 作 雫石鉄也さん
リンクを貼らせて頂いています。原作へもぜひお訪ね下さい。
さとる文庫 もぐらさん(朗読)    
[PR]
by haru123fu | 2017-09-24 10:00 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2017-09-24 12:54
光を通す固体、不思議ですね。
Commented by haru123fu at 2017-09-24 17:02
♪♪ Tome館長さんへ
普段意識をしないガラスは、そこにあって当たり前な気がしていましたが、いざ画像にしようとした時、えっと~と悩んでしまいました。(-"-;A ...アセアセ
Commented by 雫石鉄也 at 2017-09-25 04:28 x
朗読、ご苦労さまでした。
もぐらさんとの、かけあい、あいかわらず、絶妙でした。
Commented by haru123fu at 2017-09-25 19:58
♪♪ 雫石鉄也さんへ
いつもありがとうございます。
もぐらさんとのデーターのやり取りは、とっても嬉しいです。
ガラス思い切り割ってやりました。(笑)