人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納得できない Tome文芸館 ... 先輩対策 Tome文芸館より ... >>

みまもりナース とつぜんブログより 作 雫石鉄也


みまもりナース とつぜんブログより 作 雫石鉄也

現代社会の問題を面白く表現されている作品です。リンクを貼らせて頂いています。 原作へもぜひお訪ね下さい。
by haru123fu | 2017-11-09 11:24 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2017-11-09 18:50
そのうち普及しそう
Commented by haru123fu at 2017-11-09 22:37
♪♪ Tome館長さんへ
そうですね。気持ちよりも時代が先へ進んでいくようです。
年寄りには住みずらい世の中です。
Commented by 雫石鉄也 at 2017-11-10 04:00 x
朗読、ご苦労さまでした。
これ、私の会社の健康診断の結果を、少し、悪くしたデータです。そして、私が、つれあいからしょっちゅういわれてることです。
ただ、前立腺のPSAだけは、手術しましたので、大幅に改善されました。
Commented by haru123fu at 2017-11-10 15:34
♪♪ 雫石鉄也さんへ
(人''▽`)ありがとう☆ございました。
雫石さんの入院中のお話かな?なんて勝手に考えていました。
このみまもりナースがあると本当に便利ですね。
付けられる方は、たまったものではありませんが。(笑)
<< 納得できない Tome文芸館 ... 先輩対策 Tome文芸館より ... >>