人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご乱心 Tome文芸館 機密文書 Tome文芸館 作 ... >>

色えんぴつのように ありがとうはまほ(う)のことば 作 まほ


色えんぴつのように 作 まほ
リンクを貼らせて頂いています。原作へもぜひお訪ね下さい。
by haru123fu | 2017-11-22 20:38 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented at 2017-11-23 06:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by curatortome at 2017-11-23 12:50
ただし 全体に短くなったかな
Commented by haru123fu at 2017-11-23 16:12
♪♪ 鍵コメさんへ
お元気ですか?引きこもり生活も随分と長くなってきました。
探してみても、何もありません。
薬を飲むと寝てしまうので、午前中に2時間。昼食後の薬で、
2時間の昼寝で、夢を見ることでしょうか。(笑)
こんなことをしていると余計出かけられないですね。(*_*;
朗読も歳と共に声が出なくなっています。
ただ、頑張って生きることを続けることかな?
作品をいつもありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2017-11-23 16:17
♪♪ Tome館長さんへ
あはは!そうですね。身を削って生きていく。と言いうことでしょうか。
半分以上短くなった色えんぴつを大切に生きていきたいものですね。
<< ご乱心 Tome文芸館 機密文書 Tome文芸館 作 ... >>