人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたがたへ 2017年 クリスマスパーティー >>

寒い風 とつぜんブログより 作 雫石鉄也


寒い風
↑リンクを貼らせて頂いています。ぜひ原作へもお訪ね下さい。
それにしても不思議なお話しです。人が冷気を出すなんて。。。もしかしたら幽霊168.png でも、もしかしてまた来ると言って帰ったのだから海神の中で、
そのうちに正体がわかるかもですね。
by haru123fu | 2017-12-26 00:38 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2017-12-26 03:07
抽象概念が擬人化して客になったのかな
Commented by 雫石鉄也 at 2017-12-26 04:43 x
朗読、ご苦労さまでした。
この「男」の正体ですが、ヒントをひとつ。ある歌を聞いてて、思いつきました。
Commented by haru123fu at 2017-12-26 22:59
♪♪ Tome館長さんへ
なるほど、クリスマスだったから、そんな不思議現象も
あるかもしれませんね。
Commented by haru123fu at 2017-12-26 23:04
♪♪ 雫石鉄也さんへ
えっ?ある歌を聞いて思いついた。。。うぅ~ん?
あ、もしかしたらスノーマンの歌?違うかなぁ~??
<< あなたがたへ 2017年 クリスマスパーティー >>