人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病中幻想 宮沢賢治 (朗読) 熊ん蜂 Tome文芸館 作 T... >>

またまた、すってんころりん

自室にて、またまた転んでしまいました。横っ腹に赤や青の傷が……。
ようやく骨折の痛みが和らぎかけたというのに。なんでそうなるの!
自分の情けなさに落ち込んでしまいます。

リハビリを兼ねて、なるべく室内では歩こうとしています。
室内用の車いすは、ベッドのそばに置いてあるのですが、それに引っかかって転んだのかなぁ~。
自分でもどうやって転んだのか分からないのです。119.png
天地がさかさまになったようなそんな感じでした。

雪が溶けてもまだまだ、外歩きはムリそうです。163.png


by haru123fu | 2018-03-16 23:26 | 今日のわたし | Comments(10)
Commented by curatortome at 2018-03-17 02:16
「イイネ」押すのも申しわけない。
私は意識的な運動、もう諦めた。
無理せず、楽して、なるようになれ、だ。
Commented by peninsular6931 at 2018-03-17 04:17
お気をつけください。
とは言うものの私は昨年末宅配の人が来た時のチャイムで起こされていきなり転倒、何が起きたかも判らず痛みを我慢して玄関へ。
宅配の人が何だか凄い音がしましたが大丈夫ですかと言われてしまいました。
その後ベッド脇に置いたストーブに躓いて肩を打ったのが判り一月ほど腕が上がらなく大変でした。
Commented by marinegumi at 2018-03-17 11:30
はるさん、気を付けてくださいよ。
危なっかしくて見ていられません。
まあ、もともと見てはいないのですが、はらはらしています。
僕も、退院して後、足元が何となく危なっかしいまま、仕事で屋根に上ったりしています。
恐いので、最近、屋根の上で滑らないと言う靴を買いました。
Commented by haru123fu at 2018-03-17 17:41
♪♪ Tome館長さんへ
痛かったで~す。
病院でリハビリの話が出て、自宅で少しでも歩くように頑張ろうと思っていたのですが、見事にすってんころりんと行きました。
何をするのも頑張りすぎないことですかね。(/_;)グスン
Commented by haru123fu at 2018-03-17 17:49
♪♪  peninsularさんへ
そうなんですよね。一瞬何が起きたかわかりませんよね。
残るのは痛みだけ……。
3階で仕事をしていた娘も凄い音にビックリして、来てくれました。
ご心配ありがとうございます。お互いに気を付けましょうね。
Commented by haru123fu at 2018-03-17 17:58
♪♪ 海野久実さんへ
おひさしぶりです。たまにはブログにショートショートも書いて欲しいです。
あっ、そんな事よりご心配おかけしました。朗読しながら、のんびりとしていた方が良いようです。「空見の日」楽しみにしています。
ありがとうございます。
Commented by zipang830 at 2018-03-18 18:46
無理しないで下さいね。
気持ちはわかりますが、
独りではしないことですね。
Commented by zipang830 at 2018-03-18 18:48
何故か、エキサイトブログ
本日朝~夕方まで
アクセスできませんでしたね。
最近、多く感じますよね・・・
Commented by haru123fu at 2018-03-19 20:53
♪♪ はじめちゃんへ
ありがとうございます。
雪が溶けたら外を歩いてみたいなって……
はい、無理はよします

私は18日に不具合が出てブログに入れなくなっていました。
不思議ですよね。
ところで、はじめちゃんはコメント欄を閉じたのですか?
Commented by zipang830 at 2018-03-19 21:02
閉じてはいません。
最近エキサイトは変ですね。
<< 病中幻想 宮沢賢治 (朗読) 熊ん蜂 Tome文芸館 作 T... >>