ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

2010年 04月 20日 ( 1 )

やり直し

f0227323_113684.jpg頭の中のイメージを、なんとかPCで表現したいと頑張っているのですが、どうもいまいちうまくいきません。原因はわかっているのです。実は、分厚い私のPCテキスト。細かい文字で面倒くさそうなことがビッチリ書いてあります。もう購入してから3~4年くらいは経過しているのかなぁ。
得意の?とばし読みで、めんどうくさそうなところを避け、ガチャガチャPCをいじくって、書いてある通りにならないとイライラ。それはそうだと解っていても・・・。
「今日は雨か」と思って庭を見ると紫ツツジが咲いていました。庭に出てみると「うぅ~。寒い。」
こんな寒い中でも頑張って季節を告げてくれています。「さぁ この辺で、私も心を入れ替えて、テキスト1ページからじっくりやり直ししなくては」と、妙に神妙な決心をしました。(いつまでもつのやら)
ということで、ばあちゃんに朝ご飯を食べさせてから、PCの前に座り込み。ちょっと頭が疲れたので、息抜きにブログの更新です。 あら、もうばあちゃんにお昼を食べさせる時間です。
[PR]
by haru123fu | 2010-04-20 11:44 | 勉強中 | Comments(0)